なつみとの公式メールマガジンです。

なつみと公式メールマガジン

万博は行ったほうがいい

2025年09月11日



今週末!

「書く仕事がしたい人のための副業5選と実際に始める方法」

まだお席あります!

詳細はこちら
https://natsumito.my.canva.site/sep-2025

*******

こんにちは、ワーカホリックです。

今日も仕事に追われています。

***

先日の万博は、本当〜〜〜〜〜に、

疲れた!!!

楽しかったけど。

楽しかったけど、人が多すぎて!

予定より早めに切り上げたわよ。

ひとりで行ったからまだよかったけど、誰かと一緒だとさらに疲れただろうな。

ところで、万博にひとりで行くというととても驚かれるのですが、わたしはひとりでどこでも行くで?

カラオケ、焼肉、バー、テーマパーク、コンサート、海外旅行。などなど。

あっでも、フレンチとかのコース料理は行ったことない。行こうと思ったら全然行けるけど、行く機会がないな。

万博も、ひとりで来てるっぽい人はたくさんいた。

自分のペースでまわれるから良いよね。

でも家族や友達と来てる人たちも、みんな楽しそうでよかった。

万博自体もよかったけど、そこにいる人たちがみんな楽しそうっていうのがよかった。

「みんなが楽しそうにしてる空間」が好きなんだよね。結婚式とかもそうやけど。

楽しそうな人がいっぱいいるだけで、自分まで楽しくなってくることないですか?

そういう場所を、自分で作れたらもっと最高やなと思っていて、なつみとナイトとかなつみとベースを、そういう場所にしたい。

あっ次回のなつみとナイトは9月24日です!
日本酒サロン粋にてお待ちしてます。
https://www.instagram.com/sui_sakebar/

なつみとベースは、次回の募集は10月1日〜5日です。
https://mosh.jp/services/208308

楽しい場所を作るためには楽しい場所をたくさん知る必要があると思うから、いろんなところに行って遊びたい。

遊ぶために仕事もがんばるよ!

***

\オンラインセミナー/

書く仕事がしたい人のための副業5選と実際に始める方法

お席あります!詳細はこちら
https://natsumito.my.canva.site/sep-2025

*******



記事一覧

めでたかった話をおすそ分け

こんにちは、なつみとです! 昨日、友達のバーに行ったんです。 その友達は昨年から家を売りに出していたんだけど、最近ようやく売れたらしい! 住宅ローンと固定資産税で、月々

2026年06月08日

WindowsとMac、どちらがいいのか?結論出たかもしれん

noteの更新を続ける方法とは? 6月10日のオンライン勉強会は、『noteの更新を続ける方法』についてです。 時間は12時30分〜13時30分。 参加費無料! ただし「

2026年06月03日

クレームは、言ってもらえない

noteの更新を続ける方法とは? 6月10日のオンライン勉強会は、『noteの更新を続ける方法』についてです。 時間は12時30分〜13時30分。 参加費無料! ただし「な

2026年06月01日

わたしだって、休みたい。

6月の予定を更新しました! 6月はnoteの勉強会をやるので、気になる方はぜひご参加くださいね〜! https://natsumi1984.com/event-schedule

2026年05月28日

4 件中 1〜4 件目を表示