万博は行ったほうがいい
2025年09月11日
今週末!
「書く仕事がしたい人のための副業5選と実際に始める方法」
まだお席あります!
詳細はこちら
https://natsumito.my.canva.site/sep-2025
*******
こんにちは、ワーカホリックです。
今日も仕事に追われています。
***
先日の万博は、本当〜〜〜〜〜に、
疲れた!!!
楽しかったけど。
楽しかったけど、人が多すぎて!
予定より早めに切り上げたわよ。
ひとりで行ったからまだよかったけど、誰かと一緒だとさらに疲れただろうな。
ところで、万博にひとりで行くというととても驚かれるのですが、わたしはひとりでどこでも行くで?
カラオケ、焼肉、バー、テーマパーク、コンサート、海外旅行。などなど。
あっでも、フレンチとかのコース料理は行ったことない。行こうと思ったら全然行けるけど、行く機会がないな。
万博も、ひとりで来てるっぽい人はたくさんいた。
自分のペースでまわれるから良いよね。
でも家族や友達と来てる人たちも、みんな楽しそうでよかった。
万博自体もよかったけど、そこにいる人たちがみんな楽しそうっていうのがよかった。
「みんなが楽しそうにしてる空間」が好きなんだよね。結婚式とかもそうやけど。
楽しそうな人がいっぱいいるだけで、自分まで楽しくなってくることないですか?
そういう場所を、自分で作れたらもっと最高やなと思っていて、なつみとナイトとかなつみとベースを、そういう場所にしたい。
あっ次回のなつみとナイトは9月24日です!
日本酒サロン粋にてお待ちしてます。
https://www.instagram.com/sui_sakebar/
なつみとベースは、次回の募集は10月1日〜5日です。
https://mosh.jp/services/208308
楽しい場所を作るためには楽しい場所をたくさん知る必要があると思うから、いろんなところに行って遊びたい。
遊ぶために仕事もがんばるよ!
***
\オンラインセミナー/
書く仕事がしたい人のための副業5選と実際に始める方法
お席あります!詳細はこちら
https://natsumito.my.canva.site/sep-2025
*******
記事一覧
こんにちは、なつみとです! 最近、発見したことがある。 毎週土曜日の夕方に放送している関西のローカル番組『住人十色』に関して。 いろんな人のおうちを紹介する番組で、家と
2026年06月25日
こんにちは、なつみとです! 前回宣言した通り、土曜日に断捨離を決行しました!!えらい! 30Lのごみ袋3つ分。 ……まだ捨てれるんじゃないか? けど、本も新たに20冊くら
2026年06月22日
こんにちは、なつみとです! 元ミニマリストです。 こんまりや断捨離が流行った頃、モノを減らすことにどハマりして、一時期はかなり「がらーん」とした家に住んでいた。 片付け
2026年06月18日
こんにちは、なつみとです! タイトルの通り、淡路島にゲストハウスを作ります〜。 淡路島に移住します。 前回のメルマガで書いた重要な面談とは、日本政策金融公庫で事業資金を借
2026年06月15日
4 件中 1〜4 件目を表示