このメルマガの説明はありません。

ほれぼれ通信

ほれぼれ通信  とてつもなく凄かった映画F1

2025年07月04日

○○さ~ん


こんにちわ~
赤身焼肉ほれぼれの店長
オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆


来週まで【京鴨フェア】実施中!!
自家製出汁塩付のロースとモモの焼き比べ。
鴨肉を自分で焼いて食べられる焼肉店は
店長が調べた限りないみたいです。
ジューシーな京鴨を
ぜひこの機会にお召し上がりください。

しかも
メルマガ会員さんは2割引ですよ~
https://d.kuku.lu/m88t33eu4


定休日
ひっさしぶりに映画を観てきました。


これが良かった!!
ブラピの「F1」


観る予定ではなかったけど
時間的にこれが一番都合が良かったので
致し方なく・・・


いやはや大変失礼しました。


3時間の長丁場
2時間以上が走りの場面ですが
CGもあるでしょうが
カメラワークの迫力がとにかくすごい。
トップガンのマーベリックチームの制作らしい。


F1ってこんな駆け引きがあるんや。
瞬きもできず
鳥肌立ちました。


純粋なF1ファンからは
ちょっとネと言われてるみたいですが
トーシローの店長からすると
迫力満点で
若造レーサーくんと熟年レーサー(ブラピ)の
ストーリー自体も面白いし
とにかくブラピが凄い。


ドライバーだけでなく
チームが一丸となって勝利を導く
快進撃にも感動しました。
クルーもカッコイイね。


ただMX4Dとかで観たら酔うかな(^^;)


前回観たミッションインポッシブルは
突っ込みどころ満載で
そりゃないやろ、な感想でしたが

F1は期待してなかった分(再度失礼)
見終えた後の
清々しさは大満足でした。

https://wwws.warnerbros.co.jp/f1-movie/


いゃ~映画って本当にいいものですね(by水野晴郎さん)


そういや昭和時代
映画評論家って一世風靡してましたネ(^^)/


はい、本日も○○さんからのお電話を
心よりお待ちしておりま~す(^_-)-☆


記事一覧

ほれぼれ通信  【永久保存版】店長の口ぐせからわかる上手な焼き方 

○○さ~ん おっはようございま~す!! 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 今週は火曜から昨日の土曜まで 連日大入で嬉しい限りです。 ありがとうございました

2026年06月14日

ほれぼれ通信  薬局の前に山積みされてるトイレットペーパーって、万引きされないの?

*○○さ~ん おっはようございま~す!! 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 本日のみ先着16貫限定 【和牛鮨】始めます。 黒毛和牛のローストビーフを 酢

2026年06月13日

ほれぼれ通信  日本ってやっぱりスゴいかもしれない‼️

○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 本日午前中は晴天ですが 午後から雨予報。 まぁ梅雨ですからねぇ~ ということで 開店時に雨なら

2026年06月12日

ほれぼれ通信  そば前もお蕎麦も素晴らしかった調布のお蕎麦ランチ(^^)/

○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 昨日は東芝ブレイブルーパス東京(ラグビー)の 主力選手の皆さんにご来店いただき とてもたくさん

2026年06月10日

ほれぼれ通信  なぜ25年は銀で50年は金なのか?結婚記念日の謎‼️

○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 一度は耳にしたことがある 「銀婚式」や「金婚式」。 実はこれ 日本古来の風習だとばかり思い

2026年06月09日

ほれぼれ通信  切って混ぜるだけ、カツオのタタキ革命「特製ニラダレ」

○○さ~ん おっはようございま〜す‼️ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ まずは【週末のお席】から ランチ/残り1テーブル 夜/1部残り2テーブル、2部は

2026年06月07日

ほれぼれ通信  大阪の新しい乗り物、これはスゴイ(^^)/

○○さ~ん おっはようございま~す!! 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ まずは【週末のお席】から 本日/ランチ満席です 夜、1部は残り3テーブル、2部は

2026年06月06日

ほれぼれ通信  16000円分のAmazonギフトカードに危うく心が動きそうになった

○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^-)-☆ 本日金曜日は 【タンシャブサラダ】!! 水菜サラダに サッとしゃぶしゃぶした 牛タンをのせて 特

2026年06月05日

ほれぼれ通信  調布でひとり餃子巡り^_^

○○さ~ん 今朝はすごい雨でしたね。 いま10時半 自宅待機でメルマガを書いてます。 仙川、野川が氾濫危険情報とか出てましたが ご自宅周りは大丈夫ですか? こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼ

2026年06月03日

ほれぼれ通信  調布市民だけではない、梅雨だからお得なほれぼれスタート^_^

○○さ~ん 2026年6月2日 気づいたら今年も後半に入ってましたね。 こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 明日は特に午前中はとんでもない台

2026年06月02日

ほれぼれ通信  小麦粉とうどん粉とメリケン粉のお話

○○さ~ん ついにというか 明日から6月 2026年も半年が今日で終了!! ホンマ早いですねぇ~(’Д’) おっはようございま~す!! 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(

2026年05月31日

ほれぼれ通信  ゆで卵を作るとき、お塩派?それともお酢派?

○○さ~ん おっはようございま~す!! 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ まずは恒例【週末のお席】から ランチ/土日ともに残り1です 夜/本日明日共に1部

2026年05月30日

ほれぼれ通信  本日【肉の日】、先日大人でも感動するスゴイ絵本買いました!!

○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ まずは本日29日 【肉の日】~~~(^^)/ 今月のお肉は みんな大好き 『天使のハラミ』

2026年05月29日

ほれぼれ通信  ○○さん、バイキング…お好き?

○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 本日は 【ヒレサイコロステーキフェア】 を開催します。 柔らかくて 脂身のない 美味しいヒ

2026年05月27日

ほれぼれ通信  キャベツをいつも美味しくする裏技

○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 本日は【タンしゃぶサラダ】があります^_^ みんな大好きの 牛タンをサッと熱湯に潜らせて 氷水

2026年05月26日

1127 件中 1〜15 件目を表示
<<   <  1 2 3 4 5  >   >>