ほれぼれ通信 【緊急連絡】大変です、今週いっぱいで終了(≧◇≦)
おはようございま〜す!
焼肉ほれぼれの店長
オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆
今日から8月
ちょいと涼しいスタート…
なんか言うてる場合やありません。
タイヘンです!!!
店長予想してましたが
やはり
調布市20%還元
PayPayキャンペーンは
8月8日(月)23:59
で終了となりました(≧◇≦)
ほれぼれは月曜定休のため
実質、20%還元で食べられるのは
今度の日曜の7日まで!!!
急いで皆さんとスケジュール調整して
お電話でお席をご予約ください。
恐らく週末は、満席となってしまいます。
お早めに、ご検討を~!!!!
さてさて
だいぶんと良くなってきた
店長の股関節とPayPayのお話!(^^)!
実は昨日の定休日
あさイチに股関節症のリハビリ後
筋肉をほぐすために
とてつもなく暑いなか
奥さんと
山梨市のフルーツパークにある温泉に
行ってきました。
高速乗る前にガソリンを入れて…
と思ったら
インター手前のスタンドは数珠つなぎ!?
待つの嫌いな店長は
そのまま高速に乗り
順調に一宮御坂ICで降りて
石和温泉街の
ガソリンスタンドへ。
ところが町中に向かう道路がえらい渋滞してます。
ん?事故??
と思ったら、なんとスタンド待ち渋滞!?
待つの嫌いな店長は
こちらは避けて
次のスタンドへ。
数台並んで
スタンドに入ると
おばさんから
「レギュラーは2000円までですが…」って
は???
2000円って10リッターちょっと。
何、ガソリン業界何か起きたの????
日本全国からガソリンが無くなったの????
2000円じゃあ、調布に帰れないよ~
で、理由を聞いたら
なんと
「笛吹市で今日までPayPay30%還元ポイントをしてるので
ガソリンが無くなったと」
はぁ~
はぁ~
そんなことで無くなるの???
しかたなく2000円いれてもらって
せっかくだからPayPayで払うと
なんと600円還元に。
たしかにこれはでかい!
そのあと
お隣のJAのスタンドに入ろうとしたら
誘導係さんが、手で×!!
その後ろに
大きな手書きの張り紙があって
「本日は閉店しました」
ガソリンスタンドでこんな看板初めて見た。
どうやらガソリンが無くなって閉店とか、、、
まだ12時なんですけど!!!!
なんだかこれは大変なこと!!
(若い人にはごめんなさい)
オイルショックだぁぁぁぁぁ
ガソリン確保!!!!
Googleさんで一番近いスタンドを調べて
ようやく見つけた
5kmほど離れた次のスタンドに。
ここも行列
臨時的に左車線からスタンドへの右折禁止
ガソリンが無くなって
クルマが大渋滞をおこしてる映像を見てるみたいで
ただ、こちらは制限なく
とりあえず3000円分入れてホッとしました。
確かにガソリン高騰のなか
30%還元はデカいですね。
しかも電車やバスの便が悪い
郊外のクルマ社会では一番有難いですね。
その後、お昼もキャンペーン対象店でお蕎麦をいただき
昨日山梨で返ってきたPayPayの還元ポイントは
3000近くになりました(^_-)-☆
はい、ほれぼれのPayPay還元セールも
冒頭でご案内しましたが
今度の日曜までです。
調布は20%ですけど、
確かにお得です。
まだPayPay知らん、やったことないと言う方
これは勿体ないので
ぜひ登録してチャージの上
ご来店ください。
(企業の作戦に乗るのは悔しいでしょうが)
なお、PayPayはお客様ご自身が
スマホで金額入力して
お支払いいただくシステムです。
先週
お会計の際にPayPayの金額入力で
一桁多く打ったお客様がいらっしゃいました。
やったぁぁぁぁ
チップ~!! !(^^)!
な、訳は
あたりまえのようにありえなく(^^;)
どうすればキャンセルできるのか?
店長初体験でビクビクしながら
なんとかできましたが
もし気づかなかったら
とんでもないことに!!
笑い話ではなくなりますので
お店側も確認しますが
お客さまもキチンと確認してから
ポチっとしてくださいね。
では、今週もお待ちしてま~す(^_-)-☆
記事一覧
ほれぼれ通信 [巨人の快進撃]監督が変わるだけで、こんなに変わるの?
○○さ~ん おっはようございま〜す‼️ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 梅雨前線に加え 台風が2つも直撃(°▽°) という昨夜の予報で 今朝と今日夕方は
2026年06月27日
ほれぼれ通信 東京都民が一斉にトイレ休憩!? 意外なサッカーの3分間と裏方さんのお話
○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 今朝は8時からテレビに釘付け 勝てそうな展開でしたが 残念、、、でも後半はドキドキする試合で
2026年06月26日
○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 先日ボクシング世界チャンピオンで 俳優でもあり 若い人にはバラエティーのタレントとして 若い人
2026年06月24日
ほれぼれ通信 2026夏 ほれぼれの冷麺に最後の刺客登場‼️
○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 今週後半は台風が来るようですね。 ま、梅雨やから 雨や台風は仕方ない。 ジメジメするのはあたり
2026年06月23日
○○さ~ん おっはようございま~す!! 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ まずは【本日のお席】から ランチ/ガラガラです、1時からサッカーありますもんね(
2026年06月21日
ほれぼれ通信 本日【梅雨得】そしてカゼ薬はいらん、これだけあれば風邪は治る⁈
○○さ~ん おっはようございま~す!! 雨の週末スタートですね(≧◇≦) 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ どうやら今日は一日中雨(’Д’) まぁこれが梅
2026年06月20日
ほれぼれ通信 「おにぎり以上、お弁当未満」のルーツはあの「おにぎらず」だった?!
○○さ~ん 今日、金曜は最高気温が32度らしいです(*_*; こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ でも暑い晴は今日だけで 明日は雨 来週もずー
2026年06月19日
ほれぼれ通信 サッポロラガーの「赤星」だけが過去10年で3.5倍も売れているビールなんですって?!
○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 本日【タンシャブサラダ】あります。 タンをサッとしゃぶしゃぶにし チョレギサラダにのせて 特製
2026年06月17日
ほれぼれ通信 足が届かないトイレがあるオランダに同点は立派!!
○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 本日【タンシャブサラダ】 ご用意あります。 オーダー毎にしゃぶしゃぶして たっぷりサラダにのせ
2026年06月16日
ほれぼれ通信 【永久保存版】店長の口ぐせからわかる上手な焼き方
○○さ~ん おっはようございま~す!! 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 今週は火曜から昨日の土曜まで 連日大入で嬉しい限りです。 ありがとうございました
2026年06月14日
ほれぼれ通信 薬局の前に山積みされてるトイレットペーパーって、万引きされないの?
*○○さ~ん おっはようございま~す!! 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 本日のみ先着16貫限定 【和牛鮨】始めます。 黒毛和牛のローストビーフを 酢
2026年06月13日
○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 本日午前中は晴天ですが 午後から雨予報。 まぁ梅雨ですからねぇ~ ということで 開店時に雨なら
2026年06月12日
ほれぼれ通信 そば前もお蕎麦も素晴らしかった調布のお蕎麦ランチ(^^)/
○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 昨日は東芝ブレイブルーパス東京(ラグビー)の 主力選手の皆さんにご来店いただき とてもたくさん
2026年06月10日
ほれぼれ通信 なぜ25年は銀で50年は金なのか?結婚記念日の謎‼️
○○さ~ん こんにちわ~ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ 一度は耳にしたことがある 「銀婚式」や「金婚式」。 実はこれ 日本古来の風習だとばかり思い
2026年06月09日
ほれぼれ通信 切って混ぜるだけ、カツオのタタキ革命「特製ニラダレ」
○○さ~ん おっはようございま〜す‼️ 赤身焼肉ほれぼれの店長 オレンジ多賀でーーーす(^_-)-☆ まずは【週末のお席】から ランチ/残り1テーブル 夜/1部残り2テーブル、2部は
2026年06月07日